リハビリトレーニング記録

潰瘍性大腸炎(UC)の治療の間に落ちてしまった体力を取り戻す為に始めた体力作りの記録 〜

いや〜、ホント、中学時代にテニス部、大学時代に陸上部と体育会系の部活に入ってて良かったですよ。
(大学時代の陸上部は、サボりまくって全然練習をしない不良部員でしたけどね。(^^;)
学生時代に運動をする習慣を付けて無かったら、これほど頑張ってリハビリをしようとは思わなかったと思います。
スポーツをしてた経験に救われたという感じです。
人生、どこで何が役に立つか分かりませんね。

大学時代より、走ってるもんなぁ〜。(^^;;;;;;;
人間、危機感を感じると頑張っちゃうもんらしいです。(笑)


[一つ前のページへ]