PowerMac7600に冷却ファンを付けた

PowerMac7600ですが、G3化してから熱にすごく弱くなりました。
夏の暑い日は頻繁にフリーズ。
部屋のクーラーが効きだすまで動いてくれません(T_T)。
という事で、ちょっと本体を開ける機会があったのでついでにG3カードの側に冷却ファンを取り付けてみました。

現在は、2月ということもあり、冷却ファンなどつけなくても調子は良いのですが・・・(^_^;。
これで夏場に安定してくれると良いのですけどね。

冷却ファンの大きさは、6cm角の物が丁度良い感じです。

夏になるまでこのファンの効果を確認出来ないのが悲しい(^_^;;;;;;。

2000.2.18


 





[一つ前のページへ]
[TOPページへ]