私の


 こちら(栃木県)に来てたから買った愛車のワゴンRです。
 以前に住んでいた埼玉県和光市は、交通の便が非常に良かった(池袋まで電車で10分!!)ので、車の必要性は無かったのですが、こちらは車が無いと不便です。
 生活用品を買うような店が基本的に車で来ることを前提にしたような場所にあります(;_;)。
 これは車が必要だ!と言うことで思い切って購入しました。
 今まで、移動はチャリ(自転車)って人だったのですが、車を買ってからはすっかり移動は車でということになってしまいました。
 おかげで、運動不足が加速されました(^_^;。

 それにしてもワゴンR君。
 普通車に比べて、視界が広いのが運転しやすくて良いですし、軽自動車の癖に車内が広いのも良いです。
 なにより軽なので、車体が小さいため、対向車が来ても恐くないのが嬉しい(^_^;。
 運転が下手な人は当たり判定が小さいってのは大きいですよ(^_^;;;;;。
 自動車は動けば何でも良いという考えだったのですが、ワゴンR君のおかげで少し車が好きになれそうです(^_^)。

 2000年1月27日 AM11:15頃
事故った!

 交差点で信号が黄色になったので停止したところ、大型トラックに後ろから追突されました。
 かすったような感じの追突だったので、怪我はありませんでしたが、まともにぶつかってたら死んでたでしょう (かすっただけでもこの破壊力ですから・・・)。
 トラック VS ワゴンR では勝ち目はありません(^_^;。
 それにしても、やっと退院してきたと思ったら、こんどは交通事故とは運が悪すぎ・・・。
 不運は続くなぁ(;_;)。





[TOPページへ戻る]